2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールカマー 予想

オールカマー ◎クレッシェンドラヴ 〇ステイフーリッシュ フィエールマンの取消により9頭と寂しいレースになってしまい、レースレベル自体も低下した。さらにギャップも基本大きな馬ばかりとなった。(フィエールマンは3.9)ギャップが大きな馬が中心なので…

セントウルステークス 予想

セントウルステークス ◎ビアンフェ 〇トゥラヴェスーラ ▲ダノンスマッシュ △ミスターメロディ タイセイアベニール シヴァージ 今年は中京開催のセントウルステークス。開幕週の今週は芝状態も非常に良い状態で迎えるもレース当日は雨予報。馬場状態は少し不…

住之江 高松宮記念特別競走優勝戦予想

皆さんこんにちは。Harashuです。いよいよ住之江今年ラストのビッグレース「高松宮記念特別競走」がフィナーレを迎えます。昨年このタイトルを制した石野貴之選手はチャレンジカップ、グランプリを制して賞金王の座に立ちました。そういった意味では秋の賞金…

住之江 高松宮記念準優勝戦予想

皆さんこんにちは。3日から始まった高松宮記念特別競走も早いものでもう準優勝戦日となりました。今節はドリームメンバーの苦戦や強風に豪雨といった厳しい気象条件と波乱を呼んだ1節間でした。そして今日には混戦の宮杯予選を勝ち抜いた12選手によって準優…